初めまして♪

2018

『 南紀工房 』の のりさんです  建築をしています。

新築や リフォームを中心に 家具の製作もしています。

sabu です。 2005年12月から 週に3日( 火 ・ 木 ・ 土 ) 自宅ショップ『 SABU 』 をオープンしました。 ガレージを改装して お店にしたので

入り口が分かりにくくて ご迷惑を おかけしています 。

今まで 何度も 「 ホームページとかブログは無いんですか? 」と聞かれていましたが そこは 私たちの苦手分野なので ずっとスルーしてきました (>_<)

でも、やっと、なんとか、ブログ 始めてみました。

南紀工房の施工例や SABUのお休みなど 出来るだけお知らせしたいと思っています。

これからは 「 この前来たけど 閉まってたでー! 」

と言われる事のないように…(×_×)

ほんとに ゆっくりの 更新になると思いますが、よろしくお願いします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP