最近のあれこれ・・・

sabuです。

 

ブログで仲良くしてもらっている今日子さんから

土佐ジローの玉子をたくさん送っていただきました\(^o^)/

気を使わせてしまったようですみません。

パッケージもかわいくておいしくて

もっぱら玉子かけご飯でいただいています(*^_^*)

 

和歌山市の最近話題の生食パンのお店『乃が美』

少し行列ができていました!

 

ご近所さんからケールの苗(^^)v

トトくん、もうちょっと待ってね(^^ゞ

がんばって大きく育てまるからね!

 

川辺のコロッケをいただきました!

実は少し前のこと、これを求めて買いに行ったのですが何と!

臨時休業\(◎o◎)/!

それで、代わりに焼き鳥を買おうと別のお店に行ったのですが

焼き鳥がなく、踏んだり蹴ったりなことがありました(>_<)

なので、いただいた時は驚きました!

のりさんは、「何で知ってるんな?」とビックリ☆

そんなはずないやん・・・。タマタマです(^_^;)

仲良くしてもらっているご近所さんからです。

 

お客様に、たけのことゴンパチもいただきました。

山菜の季節、いいですね~(*^_^*)

たけのこもゴンパチも大好きです!

 

これは甥っ子Hぽんのお土産(^^)v

 

みなさん、ありがとうございましたm(__)m

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  
  

  
      
  1. 今日子 より:

    sabuさんこんにちはー✨
    たまご、沢山食べていただいたみたいで良かったです(人´_`)♡
    らぶ太、おかげさまで少しずつですがご飯を食べる量も増えてきました。
    高知も今山菜が沢山採れています♬
    ゴンパチって初めて聞きましたが、なんですかー(;▼ω▼)ゞ

    • sabu より:

      今日子さん♪
      本当においしかったです!
      大きさがまた丁度よくて最高でした(*^_^*)
      らぶ太くん、最近調子がいいみたいでブログも楽しみです☆
      山菜の季節、いいですよね~
      この辺りではゴンパチと呼びますが、全国的にはイタドリと言います。
      ちょっと恥ずかしいです(^^ゞ

  2.   
  

PAGE TOP