お引き渡し。

sabuです。

今日は完成したおうちのお引き渡しでした!

サプライズの引き渡し式は極秘です^m^

この準備をコソコソするのが楽しかったです(*^_^*)

 

新居にテーブルとソファーもお買い上げいただきました!

ソファーが、最初のご希望のカラーが廃盤になっていたり、

サイズで悩んだりと色々ありました。

実際に設置してみるとこれがピッタリな感じで、とっても素敵☆

私も新しいソファーが欲しくなりました~

 

イスはゴールデンウィーグ明けになりそうで、少しお待ちいただきますm(__)m

A様、この度は本当にありがとうございました!

今日から、新しいおうちで楽しくにぎやかに暮らしてくださいね~

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP