GW。

sabuです。

連休中も元気なララです。

なぜかたまに、のりさんのズボンをペロペロします(?_?)

 

今日は、気分転換にぶらりとドライブしていました♪

いつもは海を走ることが多いですが、山もいいですね(*^_^*)

午後からは放置していた庭のお手入れをしました。

 

大阪に行くと、絶対に食べたくなる『不二屋』さん!

先日も行ってきました。

いつも人気のお店です^m^

あまりに好き過ぎて、夜も行ってしまいました。

恥ずかしい~(^_^;)

それも、念願の夜のメニューのうどんすき!

いつもはお昼にお邪魔するので・・・。

まずは、お肉と野菜をいただいて・・・。

かすと一緒に食べるのがポイント!

 

その後に、かすカレーうどん(*^_^*)

更に雑炊までいってしまい、完全に食べ過ぎました!

 

PABLOのチーズタルトも買ってきましたよ。

行列が大嫌いなのりさんがめずらしく買いに行こうと

言ってくれました(^^)v

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  
  

  
      
  1. momo より:

    sabuさん、おはようございます♪

    ララちゃん、「いつもありがと!」ってご挨拶してるんでしょうか?
    こんな風にされると、更にのりさんのララちゃんへの愛情が増していくんでしょうね(^^)♪

    「3年前は和歌山の・・・」と話ながら神戸の山道を走ってた我が家〜本当、海に山と綺麗な場所が沢山あって羨ましいです!

    美味しそうな『うそんすき』ですね!
    久しく食べてないので、私も食べたくなりました。
    そして・・・大好きな・・PABLOのチーズタルト。
    景色にうどんにケーキまで。。羨ましくて仕方のない私でした(^^;)

    • sabu より:

      momoさん♪
      こんにちは(^^)
      ララのペロペロにのりさんが喜んじゃって大変です(^_^;)

      そうですよね~3年前は・・・^m^
      和歌山の海も好きですが、momoさんの地域の海が穏やかでとても素敵です!
      かすカレーうどん、ハマってます。
      かすが地元にはないし、他のお店にも行ったことがないのでわかりませんが
      とってもおいいしいです(^^)v
      私は初PABLOでした。今度はレアも食べてみたいと企んでいます(^^ゞ

  2. 串子 より:

    おはようございます。
    連休を満喫されていますね。
    帰宅されるとお留守番のトトくん・ララちゃんは
    嬉しいでしょうね。
    のりさんのズボンをペロペロのララちゃん。
    あまりにものりさん好きすぎ〜♡で
    マーキング??d(^_^o)

    • sabu より:

      串子さん♪
      こちらのブログも見ていただきありがとうございます!
      連休もあと1日ですね~
      トト・ララ、案外留守番ものびのび過ごしているかもしれません。
      ララがのりさんを好きかどうかは疑問ですが・・・(^^ゞ
      お世話係のご褒美かも?しれません^m^

  3.   
  

PAGE TOP