ニャンコ。

sabuです。

普段、私のパソコンはダイニングテーブルに置いています。

顔を上げると庭が見えます。

庭を見るのが好きで、カーテンを開けていることが多いです(*^_^*)

このときは、ニャンコが花に集まる蜂を見ているかわいい姿が見えました。

慌ててカメラで撮りました☆

 

カーテンは、のりさんが帰ってくると、シャッと閉められます。

開けていると落ち着かないのだそうです(^_^;)

 

 

昨日、ソファーに座っていると、何だかとっても

見られてる気がしました。

ふと、視線をテーブルの下にすると・・・

すっごく見られてました、ララに\(◎o◎)/!

 

山菜はもうそろそろ終わりですね~

ゴンパチ(イタドリ)はキンピラにすることが多いです(^^)

 

わらびはいつも簡単ビビンバにしていましたが

今年は焼きにハマっていました(^^)v

 そして、また食べ過ぎています(^^ゞ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  
  

  
      
  1. 串子 より:

    おはようございます。
    窓の向こうがお庭でしたら
    カーテンを開けているといろんな景色が
    見れますね。
    四季が感じられます。
    わたしの住んでいるのは8階ですが
    街中に住んでいると常に
    外部から見られるような環境にもあるので
    カーテンはいつも閉めてあります。
    のりさんの気持ちもわかるような…。
    ララちゃんは遊んで欲しかったのかしらd(^_^o)

    • sabu より:

      串子さん♪
      こんばんは(^^)
      はい、晴れの日もいいですが、雨もまたいいもので・・・。
      鳥や猫が遊びに来てくれるので見ていて楽しいです!
      少し前はモッコウバラが満開でした。
      8階だととってもいい景色でしょうね~
      串子さんものりさん派でしたか(^◇^)
      ララはきっとおやつでしょうか(^^ゞ

  2. momo より:

    sabuさん、おはようございます♪

    ニャンコちゃんの写真〜絵葉書のようで素敵ですね!
    私もカーテン・・時には窓も開けてる方が好きなので、昼過ぎて直接、陽が差し込むまでは常に全開ですが、庭もないし、この環境が羨ましいです(^^)♪

    我が家の場合は『オヤツはまだか』光線なのですが、ララちゃん、何を待ってたのでしょうか〜?
     ララちゃんに見つめられたら何でも言うことを聞いちゃいそうですね!

    • sabu より:

      momoさん♪
      こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      いつもこんなときは絶対に間に合わないのに、この日は
      ニャンコが蜂に夢中でした(^◇^)
      私も窓も開けてます!気持ちいいですよね。
      momoさんのおうちは、庭よりずっと素敵な景色が広がってますものね~
      あの景色こそ絵葉書ですね(*^_^*)

      きっとララもこじらぶくんと同じこと考えてますね^m^

  3.   
  

PAGE TOP