連休後半。

sabuです。

ゴールデンウィーク後半は、弟家族とバーベキュー(^^)v

 

ほとんど食べてしまってからの写真です(^_^;)

 

のりさんが買ってきてくれた花火。

最後に線香花火って、地味に楽しいですよね~

それが今回は、1つも最後までパチパチならず・・・

全てポトリと途中で落ちてしまい、余韻が楽しめませんでした。

〇ー〇〇で買ったのあかんわ、バズレや~(+o+)

アイスにビールと、色々ありがとう!

 

そして、次の日は弟にもらった鰹で鰹づくしでした。

お刺身とたたきとあら炊きと漬け丼。

シメは、ずっと食べたかったカツオ茶漬けにしてみました(^^)v

 

のりさんは打ち合わせもあったり、見積もりもしたりでしたが

少しは休めたかな?(^_^;)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  
  

  
      
  1. momo より:

    こんばんは♪

    バーベキューに花火、もうそんな季節なんですよね!

    そして・・・鰹・・・
    さばきから全部、sabuさんが料理されるんですよね!??
    いつも思ってることですが、本当、お料理屋さんのようで羨ましい限りです。

    • sabu より:

      momoさん♪
      こんばんは(^^)
      まだ夜は寒い日もありますが、もうそんな季節ですよね~
      鰹は、誰も作ってくれないので仕方なくでした(^^ゞ
      久しぶりの鰹でおいしかったです!

  2.   
  

PAGE TOP