パラダイスカフェ。

sabuです。

先日、温川のパラダイスカフェに行ってきました♪

焼カレーとパスタ(^^)v

パスタは3種類ありました。

アンチョビと何とかの何とかパスタです(^^ゞ

 

あんまりお腹空いてないと言いながらケーキセットも^m^

新しくシェフも加入されたそうで更にパワーアップ!

どれもおいしくいただきました(^^)v

 

 

いつ行っても素敵な景色です。

 

 

 

ご近所でうさぎさんをお迎えしたと聞いて、その日に会いに行ってきました。

大丈夫かな~と思うぐらいとっても小さくてかわいかったです(*^_^*)

 

そしてまた、2週間ぶりに会いに行ってきました。

体重が来た日の倍以上になっているそうですが、まだまだ小さくて。

でも元気でゴハンもモリモリ食べてるそうで安心しました。

どんなに成長するか楽しみです(*^_^*)

ノアちゃん。男の子です♂

うさぎを飼っているという話はたまに聞きますが

初めてご近所でうさ友さんができてうれしいです(^^)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  
  

  
      
  1. momo より:

    おはようございます♪

    パラダイスカフェ〜写真で見るだけでも素敵ですよね!!
    で・・気になったのが、犬ちゃんって、ふうたくん(間違ってる?だけかっだような〜(^^;)?
    綺麗で壮大な景色に美味しい料理に可愛い犬ちゃんに、またあの焼きカレーを食べに行きたくなりました♪

    ノアちゃん、初めまして(^^)♪
    元気に大きく成長して、トトくん&ララちゃんと一緒に遊べる日がくるといいですね!

    • sabu より:

      momoさん♪
      こんばんは(^^)
      そうなんです!momoさん、よくお気付きで(^^)/
      久しぶりにお邪魔したら増えてました。
      facebookによると、何と風太くんの息子だそうです(*^_^*)
      焼カレー、おいしいですよね~
      パスタもおすすめです、ぜひ☆

      ノアちゃん、かわいいでしょう。
      どこまで大きくなるのかな~^m^

  2. 串子 より:

    おはようございます。
    パラダイスカフェのお名前は時々、みかけますが
    あまりにも遠くて ふ〜ん…くらい(失礼)でしたが
    sabuさんのを読んで へえ〜 に変わりました(^^;;
    スィーツの横のカップ?の蓋?
    最初は なんでゆで卵に穴が開いてるねん??
    でしたが、よくよく見ると…???

    近くにうさ友さんができて嬉しいですね。
    ノアくんはトトくん・ララちゃんとは
    ルーツが違うようですね。
    ピーターラビットと親戚かな?

    • sabu より:

      串子さん♪
      こんばんは(^^)
      パラダイスカフェ、とってもいいところですよ~
      お客さんもいっぱいでした(^^)v
      機会があればぜひ☆
      ケーキの横の、改めて見るとカップの蓋に見えますね!
      不思議ですね~^m^
      これ実はカフェラテです!

      ノアちゃん、そうなんです!
      トト・ララとは種類が違っています。
      串子さんの言うとおり、ネザーランドドワーフという種類の血が
      入っているようです(^^)/

  3.   
  

PAGE TOP