お弁当。

sabuです。

のりさんのお弁当。

ご飯のところは、ほとんどいつも同じです(^_^;)

おかずもあまり代わり映えしない・・・

すっかりワンパターンですみません(^_^;)

 

1段目のご飯は、梅干に漬物とこんぶ。のりたまとゆかり。

大好きなのりたまは欠かしたことがありません(^^ゞ

同じだと飽きてくると思うのですが、毎日これでいいと言います。

 

先日、ランチの約束をしているとのりさんに言ったら

「ほんなら俺も食べに行くから、弁当いらんで」と。

前から行きたかったラーメン屋さんに行ったそうで

ご機嫌で写真を送ってきていましたよ(^_^;)

 

今度は、ランチでおそばを食べに行ってきたと話したら

次の日に、そば屋へ行こうとのりさん(^_^;)

「え~っ」と渋ると、俺は一人でも行くと言います。

なので、またおそばを食べに行ってきました。

久しぶりの大宮さん。

少し早めに行ったつもりでしたが、もういっぱいでした。

おいしくいただいてきました(^^)v

今度からランチは内緒で行こうと思います^m^

 

お客様においしいコーヒーをいただきました。

以前、ドリッパーとサーバーが一緒になったものと、ポットとコーヒーカップの

セットもいただいていて、じっくりハンドドリップで淹れてみました(^^)v

日曜の朝食です。

平日の朝食はとてもお見せできないもので・・・。

 

スーパーで見付けたかもめの玉子。

これ大好きなんです^m^

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  
  

  
      
  1. 串子 より:

    おはようございます。
    愛妻弁当♡いいですね。
    毎日は大変でしょうが
    たまに外食もあると息抜きも…^_−☆

    麺食いのりさんはお蕎麦と聞くと
    たまらなくなったのでしょうね。
    天そばと鴨南蛮かしら。

    わたしはあるブログで
    甘い物に感化(^^;;されて
    シャトレーゼの品とわかって
    昨日、買いに行って来ました(^◇^;)
    市内にあるのですが
    バスを乗り継がなくてはいけないので
    めったに行きませんが食べたい一心でした(^O^)
    いまはかもめの玉子口になりました(OvO)

    • sabu より:

      串子さん♪
      こんにちは(^^)
      ほとんど毎日お弁当です(^^ゞ
      そうですよね~、息抜きも必要ですね!

      のりさんはおそばとラーメンが大好きです(>_<) はい、天そばと鴨南蛮。正解で~す☆ おいしいものって見ちゃうともうその口になっちゃいますよね^m^ でも、串子さん、バスを乗り継いでまでとは、余程おいしいもの だったんですね~ かもめの玉子、先日食べたばかりなのにまた食べたくなりました(^_^;)

  2. momo より:

    おはようございます♪

    のりさんが現場に行かれる日は何時もお弁当なんですよね!
    朝食もホテルの朝ごはんみたいだし〜〜手作りの夕飯の豪華さといい、本当、頭が下がります(⌒-⌒; )

    ランチ・・・美味しい物を食べれるのは嬉しいけど連日は確かに厳しいかも!?
    美味しいお店は1週間後くらいに日を置き換えて報告する方がいいかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

    • sabu より:

      momoさん♪
      こんにちは(^^)
      はい、ほとんどお弁当です!
      朝食、いつもはこんなのではなく、寂しい朝食です。
      ちゃんと作ったときだけ写真撮って、のりさんからすると
      詐欺ですよね(^_^;)

      ランチのお蕎麦屋さんは別のお店に行ったので、私はよかったのです(^^)v
      どちらもおいしくてお気に入りのお店です。
      今度からは考えて報告します(^^ゞ

  3.   
  

PAGE TOP