トト・ララの夜食。

sabuです。

夜寝る前に、トト・ララに夜食をあげています。

トトくんは私がキッチンに向かうと一緒についてきたり、冷蔵庫の前で

待っていたりします(^^)

いつもは大根葉や、チンゲンサイ、人参、セロリなどですが

ここ数日、りんごも入れたら、それが楽しみで仕方がないようです(^^ゞ

キッチンに立つとピタッとマークされるようになりました。

動くとど~んと体当たりしてくるので気をつけないといけません(>_<)

 

そんなトトくんの前で、紙をヒラリと落としてしまいました!

パクッと奪われて、返してくれません(>_<)

 

油断ならないヤツなのです(^^ゞ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP