ラーメン。

sabuです。

丸源ラーメンで・・・

のりさんが注文した醤油とんこつの赤(右)と、私の麻辣坦々麺(左)。

絶対に俺の方が辛いと言い張るのりさん。

ほんま、負けず嫌いやわ(>_<)

 

のりさんに「ラーメン嫌いやろ?」と聞かれたので「好きやよ」と答えると

「いや、違う! ほんまに好きて言うのは1週間毎日食べれるのが

好きやて言えるんや! 俺は食べれるんや! 3食続けてもいけるんや!

それぐらい好きなんや!」と熱く語ってました。

お前にその覚悟はあるのかって感じ?

のりさん、その情報どうでもええし、面倒くさいわぁ(^_^;)

 

ちょっと前のおうちごはん(*^_^*)

おでんの後はカレーうどんにします^m^

 

 

これも少し前の写真。

ご近所さんにいただいた鯛でゴボウと煮付け。

鯛めしは食べ過ぎました(^_^;)

 

2ヶ月程前、バイクをガレージに入れようとして、倒れそうになったので

グリップを握る手を、グッと力を入れて支えました!

押さえても痛くないのですが、少し重いものを持った時や

トトを抱っこして降ろすときなどに痛みが出ていました(>_<)

なかなか治らないので、田辺市の 『きもと整骨院』 さんへ。

店舗オープンの工事からお世話になっています。

昨日はタイミングよく、すぐ診てもらえました。

電気をあててもらって最後にテーピング。

これがなんとピンク(*^_^*)

普段ピンクは似合わないので絶対選びません!

でも、これかわいい、密かに気に入ってます^m^

私の中にほんの少し残っていた乙女心(^_^;)

 

きもとさんは、一人一人優しく丁寧な診察でいい雰囲気。

行ってみると人気の理由がわかりますよ^m^

きもと整骨院

田辺市あけぼの2-14

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP