南紀の台で・・・。

sabuです。

土曜の夜のことです。

夕飯を食べ終わってから、のりさんが外に出た時

ご近所さんが前を通ったそうです。

「近所の空き地で、銀色のシートに包まれた怪しいものがあって

 今、警察が来てくれているみたい」

それを聞いて、慌てて私を呼びにきました!

びっくりして、すぐに2人で駆けつけました。

 

すでに暗闇の中、ライトで照らされていました。

テレビで見るやつや~

横から見に行くのりさん。

私も後ろから・・・。

 

昨日まで何もなかった空き地に、明らかに不自然なブツがゴロンと

そこにありました。

それは、車かバイクのシートのようなものに包まれた何かでした。

 

すぐ隣のおうちの駐車場が少し高くなっていて

そこからだと真上から見ることができると聞き

お邪魔して覗き込みました。

 

はっ!!! 一瞬で、あかん! やばい! これマジなやつや~!!

ゾワ~ッと寒くなり、恐くてもう1度見る勇気はありませんでした。

真上から見たそれは、もうあれにしか見えません。

 

そう、あれです!

 

南紀の台遺体遺棄事件です!

 

こんな事件とは無縁の平和なところで・・・

いったい、誰が? いつ?

騒然とした空気の中、警察の方の調査が始まりました。

 

発見してから今までの経緯など聞きながらしばらく待っていると

調査が終わったようです。

 

手を左右に振りながら「大丈夫、大丈夫!」

どうやら、シートの中身は草刈り機とのこと。

 

それを聞いて、みんなホッと胸を撫で下ろしました。

は~、よかったぁ~(ToT)/~~~

ほんまによかったー!!

 

次の日は、町内会の掃除の日。

開口一番「昨日はびっくりしたな~」

この話で持ちきりだったことは言うまでもありません!

でも、本当に笑い話になってよかったです~

今年一、びびった話でした(^_^;)

 

一番下に写真を載せています。

閲覧注意!!!!!

今見ても恐いです。違うとわかっているのに恐い写真です(T_T)

朝撮った写真ですが恐いです。夜、暗闇で照らされていたときは

もっと恐かったですー(>_<)

興味のある方、勇気のある方はどうぞ。

私は一切責任を持てません。

心臓の弱い方はご遠慮ください(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  
  

  
      
  1. 串子 より:

    おはようございます。
    ドキドキしながら読みました。
    空地の持主が草刈りに来ての保管だったのかしら。
    それにしてもびっくりくり!の状況でしたね。
    まさに…夜に見たら腰を抜かすかも…。
    朝でも確かに形状的に怪しいですd( ̄  ̄)

    • sabu より:

      串子さん♪
      おはようございます(^^)
      本当にビックリしました~
      そうなんですよね、夜ってのも恐さを助長しますが
      形状が・・・\(◎o◎)/!
      翌々日に草刈りにきていました(>_<)

  2. momo より:

    こんばんは♪

    ドキドキして読んでましたが・・・草刈機とは・・(⌒-⌒; )

    置き忘れ?不法投棄?いずれにしても迷惑な話ですよね!!

    • sabu より:

      momoさん♪
      本当にビックリでした(>_<) 置き忘れでも不法投棄でもなかったんです。 翌々日にちゃんと草刈りに来ていました(^_^;)

  3.   
  

PAGE TOP