続・リフォーム工事

sabuです。

白浜町 M様邸 リフォーム工事

 

無垢のフローリングを張り終えた後は、壁の下地工事。

 

床の間と押入れだったところは、テレビボードと収納を。

南紀工房定番のオリジナル家具です(^^)v

 

キッチンだったところを収納スペースに。

こちらもオリジナル!

引き出し収納。扉が付いたので、塗装して取っ手を付けると完成です♪

 

オーダー洗面台もご依頼いただきました。

当初のプランより少し大きくなりましたが、お値段据え置き!^m^

塗装工事が入った後にこの扉が付いたので、のりさん塗装(^^)v

もうほとんど完成しているので、次のブログでご紹介しますね☆

 

 

先日、小野住さんファミリーとバーベキューしました♪

炭とガス、網と鉄板の違い、〇〇て言うてるうちは初心者やなとか

肉はあそこやな・・・ いろいろ語っていました(^^ゞ

好みの問題ってことでいいのではないでしょうか(^_^;)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP