完成しました♪

sabuです。

白浜町 M様邸 リフォーム工事

先日から工事させていただいていたリフォーム工事が完成しました!

和室をフローリングにして、キッチンと1つの空間になりました(*^_^*)

 

お客様のご希望で、内窓を取り付けて2重窓にしました。

元々単板ガラスのアルミサッシが入っていましたが、そこに

Low-E 複層ガラスのサッシを取り付けさせていただきました(^^)v

 

断熱効果がバッチリ☆

結露軽減、遮熱効果、防音効果ももちろんアップし、いいことだらけ!

リフォームの場合、より違いがお分かりいただけると思います。

それにお部屋ごとリフォームさせていただいたので、床下の断熱材も

新しく入れ替えて更にグーです(^^)v

 

押入れと床の間だった場所に・・・

 

テレビボードと収納を作りました。

クロスを決めるときに、お客様が最後まで悩まれた黒のクロス。

同じ黒でもデザインで印象が違いますね。

最近、クロス選びが楽しいです♪

 

こちらはアクセントにレンガのクロス。

 

壁面だったキッチンを・・・。

 

白のオープンキッチンは使いやすく換気扇もおしゃれ~♪

 

カウンターテーブルを伸ばしてダイニング兼用(^^)v

 

キッチンの収納。これだけ広いとアッパーキャビネットはなくても

充分ですね!シンプルな棚だけにしました。

 

南紀工房のオーダー家具。全てテイストをそろえているので

お部屋の統一感が出ます!

取っ手は3種類からお選びいただいていますが

前回の新築工事と同じものです(*^_^*)

 

カウンターの下にルーターを置く棚。

空~中~なので、お掃除も楽々♪

 

右側に写っているおじさんは、私が写真を撮っていると、絶対に変顔か

変な格好をするのりさんです(^_^;)

失礼いたしましたm(__)m

 

元、和室のリビングからのキッチンです(^^)

外すことのできない柱が1本ありますが、これもまたいいですね~

 

おっ! 真面目にチェックしています^m^

 

フローリングはやっぱり無垢のフローリング!

自然塗料で人にもわんこにも優しく・・・(*^_^*)

 

かわいいタイルのオーダー洗面台♪

 

M様、工事中はご不便をおかけしました。

外壁の塗り替え工事に続き、ご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

気に入って使っていただけるとうれしいです(*^_^*)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  
  

  
      
  1. フーくんのパパ より:

    カウンター下にルーターを入れるアイデアはいいですね〜
    我が家は収納の上に棚を作ってもらってそこから各部屋に有線LANを引きました。脚立に登らないとわからないのでカウンター下はナイスアイデです!

    • sabu より:

      フーくんのパパさん♪
      ありがとうございます(^^ゞ
      ルーターの場所って意外と困りますよね~
      こうすると床のお掃除も楽ですし、ホコリもたまりにくいですしね^m^

  2.   
  

PAGE TOP