ミステリーツアー。

sabuです。

日曜日、私のバイクを点検に出しました。

急遽、弟ファミリーと一緒に出掛けることになりました。

のりさんにバイクを運転してもらい、私は弟の車に乗って後を追いかけました(^^ゞ

いつもお世話になっているバイクショップに到着し、点検をお願いしてきました。

 

その後は私が考えたお楽しみの?ミステリーツアー^m^

ハルカスを横目に、「残念ながらこのツアーには入ってません!」

「どこへ行くんかな~」と言いながら・・・

 

まず最初に向かった先は、池田市の五月山動物園♪

日曜日で駐車場がどこもいっぱい、歩きました~

日頃の運動不足がたたります(^_^;)

 

おっ、トトくん?^m^

舌をベロ~ンと出して寝ている黒豚でした。

 

そして、ウォンバット\(^o^)/

1度見てからすっかりファンになり、また会いたいと思っていました。

顔とか、ずんぐりとした体格、歩き方もたまりません(*^_^*)

かわいくてしばらく見入ってしまいます。

新たに3頭仲間入りするとテレビで見ましたが、また楽しみです!

甥っ子、姪っ子が喜ぶかな~というのもありましたが

私が会いたかったのです(^^ゞ

 

   

アルパカ、毛を刈ってもらったようです。

なんだかバランスが・・・(^_^;)

 

2年前に行った時のブログを見返してみると、お散歩中の時に一緒に

写真を撮ってもらったアルパカと再開でした(*^_^*)

その時の様子がこちら→

 

次に向かった先は、千里川の土手。

 

飛行機が真上に見えるところです

何機か着陸し、またどんどん来るぞ~ってところで

子供あるある! 「お腹痛い・・・。」

トイレへと急ぎました(^^ゞ

 

 

それから最後の場所。

もういつも見ていただいている方にはお馴染みかと思います。

かすカレーうどんの不二屋さんへ。

気付けばみんな無言でズルズル・・・^m^

やっぱり安定のおいしさ(^^)v

 

 

日曜日は付き合ってくれてありがとう。

楽しかった~ また遊ぼうね\(^o^)/

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  
  

  
      
  1. momo より:

    こんばんは♪

    今朝の雨は大丈夫でしたでしょうか?
    一月分の雨が今日だけで降ったとか(><)
    避けようがないのだけど、本当、自然災害には気をつけないと怖いですね!

    ウォンバッドなら可愛いトトくんと比べてもですが・・寝てる黒豚さんをトトくんだなんて・・・(^^;)
    でも無防備に寝てる姿は、どんな動物でも可愛いかっ!??

    • sabu より:

      momoさん♪
      おはようございます(^^)
      ずっと、雨が降らないと言っていましたが、昨日はすごい雨と風でした!
      近所の解体中の建物の囲い防塵の柵が全部倒れていましたよ(>_<) ウォンバットも似ていると思うのですが、ドテッと寝ている姿が つい、トトくん?と・・・^m^ 動物は癒されます(*^_^*)

  2. 串子 より:

    おはようございます。
    昨日は降りましたねえ〜。
    わたしは出かけるのにバスの乗り継ぎ駅で
    乗りたいバスに余裕待ち時間に遅れも入れたら
    歩いたら着くくらいの時間を待ちました。
    普段なら右折したあっけなく着く道が
    渋滞で右折するまでに何回の信号待ちだったことか。
    バスも遅れるはずですしわたしも時間に間に合うか
    ちょっと焦りました。

    日曜日には五月山公園(動物園)に来られたのですね。
    昔、公園には何回となく行きましたので
    動物園があるのは知っていましたが
    入ったことはないのですよ。
    あそこは全体的に結構、賑わっていますね。
    sabuさんお気に入りのウォンバット…。
    会いに行ってみようかしら。
    散髪したアルパカはキリンに似てなくもないですか。
    首だけ〜と言わないでくださいね。

    飛行機は爆音は大丈夫ですか?
    わたしはあの迫りくる音が苦手で
    飛行場近くのカメラマンの穴場には
    一度しか行ったことがありません。
    下から見ていると飛行機が向かってくるようなのも
    怖いと思う小心者ですσ^_^; 図体はデカい(^◇^;)

    • raratoto より:

      串子さん♪
      おはようございます!
      すごい雨でしたよね~、通行止めも多かったですし、
      串子さんも大変だったようですね\(◎o◎)/!

      五月山動物園、とっても小さい動物園ですが楽しかったです!
      前回は平日だったから空いてたんですね。
      ウォンバット、3頭仲間入りするらしいので、それからでもぜひ☆
      あっ、でもまた混みそうですね(^_^;)

      飛行機の爆音、ちょっと恐いけれど好きです!
      もう少し見ていたかったのですが、アクシデントでした(^^ゞ

  3.   
  

PAGE TOP