よ~いドン!

sabuです。

ソファーにいるララ(^^)

うさぎ ララ

よ~い ・・・

 

うさぎ ララ

ドン!!

まだまだヤングなララです(^^ゞ

最近、おやつの催促のツンツンが激しいので困っています。

 

日曜は、朝から山菜採り♪

春はうずうずします^m^

 

夕方からは真面目に現場に行きました。

ここは元々長年土に埋まっていた部分。

気になっていたのできれいにしました!

この写真はのりさんですが、私、こんな作業が密かに好きで

やり出すと止まりません(^^)v

 

先日もらったポップコーンとクレープ、おいしかった~(*^_^*) 

 

 

これは、御坊市に食べに行った台湾まぜそば。

初台湾まぜそばで、テンション上がっていたのか、すぐに混ぜてしまい

すっかり写真を忘れていました(>_<)

本当はこんな感じの写真撮りたかったです(^_^;) 

 

完成見学会

田辺市 新築

4 / 15(土) ・ 16(日) 10:00 ~ 16:00

場所 : 田辺市新庄町

ぜひお越しください\(^o^)/

上富田町 工務店 新築 リフォーム

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP