続・新築工事

sabuです。

田辺市 A様邸 新築工事

断熱材→下地→ボードの施工が終わった後は、クロス工事(^^)v

ビス頭とジョイントをパテしてました。

最近のクロスはいろんなバリエーションがあるので悩んじゃいます(^^ゞ

いろんな個性があって楽しいです。

これ、クロス屋さんのiPod。マキタのラジオに繋いで聴いています♪

マキタってところがシブい!

南紀工房の現場は、ライブに行ってからすっかりワンオクづいてます(*^_^*)

大工の和泉くんも親子でライブに参戦。

普通にチケットが取れたんですよ、スゴイ☆

階段下も無駄なく有効利用(^^)/

 

建具も付きました!

梁や家具の塗装工事も入っています。

手摺りをカンナで面取りしているのりさん。

工事は順調に進んでいます!

 

こちらは、シールを集めると絶対もらえるキャンペーンで届いた豚肉です。

毎日ビール(ほとんど発泡酒)を飲むのりさんに 「まだ飲むん?」と監視の目を

光らせています<(`^´)>

ですが、シールを集めている時だけは、「ビール買いよしよ!」

「もっと買っていいで!」 「どうせ飲むんやからもうちょっと買ったら?」と

どんどん勧めちゃいます。

このおばちゃん心をくすぐる作戦に、毎回引っかかってしまいます(^_^;)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP