完成しました!!

sabuです。

今週土・日に見学会を開催させていただけるおうち、完成しました~♪

まだ少し取り付けが終わっていないところがありますが・・・。

田辺市 新築

無垢のフローリングに自然塗料で、一年中気持ちいいおうちです\(^o^)/

 

渋いニューカラーのキッチンです☆

田辺市 新築

ガスコンロの換気扇周りの壁面は、お手入れのしやすいキッチンパネルを!

その他のところはタイルにしました(*^_^*)

田辺市 新築

南紀工房のサービス工事です^m^

 

そして、ダイニング側には奥様ご希望のタイルでニッチを・・・。

田辺市 新築

 

もう1つニッチをご提案☆

こちらは違うテイストで。

この面は漆喰を塗っているので、いい雰囲気が出ています(^^)v

 

キッチン収納とテレビボードは手づくりです。

 

かっこいい取っ手にガラスも数種類から選べますよ~

 

田辺市 新築

和室は天窓もあって明るいです(^^)

今日は、久々にいいお天気でしたね♪

 

オーダー洗面台。まだ鏡を取り付けていませんでした。

田辺市 新築

朝から、気分スッキリなカラーのタイル(^^)v

 

洗面室の収納棚の下に洗濯カゴを作ってます。

もちろんこれもサービスやろ?のりさん^m^

 

玄関ホールからガレージが覗けます(^◇^)

田辺市 新築 

田辺市 新築

 

更にお手入れしやすくなった浴室♪

田辺市 新築 浴室

床もほっカラリ床 で快適~ 癒される~♪

 

トイレはゆったり、手洗いコーナーも。

田辺市 新築 トイレ

 

完成見学会

4 / 15(土) ・ 16(日) 10:00 ~ 16:00

場所 : 田辺市新庄町東内ノ浦

田辺市 新築

ぜひお越しください(^^)/~~~

南紀工房のFacebook始めました。

こちらもぜひ☆

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  
  

  
      
  1. momo より:

    新築の完成&ブログのお引越し、おめでとうございます〜そして、お疲れ様でした*\(^o^)/*

    またこれからも素敵な夢のマイホームとブログを楽しみにしています。

    • sabu より:

      momoさん♪
      まだこちらのブログに慣れなくて、お返事が遅くなり
      すみませんm(__)m
      がんばって更新していきたいと思っています。
      またこちらでもよろしくお願いします(^^)

  2.   
  

PAGE TOP