トト&ララ・うさぎ

トトくん、ドテッ!

Date:

sabuです。 私の足元にトコトコとやって来て、ボーッとしているトトくん。   様子をみていると・・・ ホリホリっとして、いきなりドテッ! 寝るんか~い!   この突然の無防備過ぎる姿に笑い、癒しとパ ・・・

続きを読む ≫

トトくんの探検。

Date:

sabuです。 まだ少し涙が出ることもありますが、状態がかなりよくなったトトくん。 ついにお風呂に出没! 久々の探検でなかなか出てきてくれません(^_^;)   ケージでゴハンを食べていると、フードボックスは右 ・・・

続きを読む ≫

最近のトトくん。

Date:

sabuです。 小さい頃からよく目のトラブルで病院に行っていたトトくん。 涙が出ては病院で検査し、傷が入っていると言われ目薬を もらっていました。   実は先日、緑内障だと言われてしまいました。 緑内障になると ・・・

続きを読む ≫

新しい爪切り。

Date:

sabuです。 今日は、お客様にお越しいただいたので、お仕事だった営業部長のララです(^^)v   先日爪切りをしました! 営業部長の身だしなみ(^^)v   何度か買い換えてきましたが、今回新しい ・・・

続きを読む ≫

トトくんは?。

Date:

sabuです。 何か静かだな~と思ったら、トトくんがいません・・・。 どこだ? ここにいたっ! トトくんのそっくりさんに紛れていました^m^

続きを読む ≫

よ~いドン!

Date:

sabuです。 ソファーにいるララ(^^) よ~い ・・・   ドン!! まだまだヤングなララです(^^ゞ 最近、おやつの催促のツンツンが激しいので困っています。   日曜は、朝から山菜採り♪ 春はう ・・・

続きを読む ≫

トト・ララの夜食。

Date:

sabuです。 夜寝る前に、トト・ララに夜食をあげています。 トトくんは私がキッチンに向かうと一緒についてきたり、冷蔵庫の前で 待っていたりします(^^) いつもは大根葉や、チンゲンサイ、人参、セロリなどですが ここ数日 ・・・

続きを読む ≫

PAGE TOP