全記事一覧

トトくん、ドテッ!

Date:

sabuです。 私の足元にトコトコとやって来て、ボーッとしているトトくん。   様子をみていると・・・ ホリホリっとして、いきなりドテッ! 寝るんか~い!   この突然の無防備過ぎる姿に笑い、癒しとパ ・・・

続きを読む ≫

お弁当。

Date:

sabuです。 のりさんのお弁当。 ご飯のところは、ほとんどいつも同じです(^_^;) おかずもあまり代わり映えしない・・・ すっかりワンパターンですみません(^_^;)   1段目のご飯は、梅干に漬物とこんぶ ・・・

続きを読む ≫

完成しました♪

Date:

sabuです。 白浜町 M様邸 リフォーム工事 先日から工事させていただいていたリフォーム工事が完成しました! 和室をフローリングにして、キッチンと1つの空間になりました(*^_^*)   お客様のご希望で、内 ・・・

続きを読む ≫

ミステリーツアー。

Date:

sabuです。 日曜日、私のバイクを点検に出しました。 急遽、弟ファミリーと一緒に出掛けることになりました。 のりさんにバイクを運転してもらい、私は弟の車に乗って後を追いかけました(^^ゞ いつもお世話になっているバイク ・・・

続きを読む ≫

写真撮影に。

Date:

sabuです。 久しぶりに公園で撮影してきました。 毎年、カレンダー作りで、年末にバタバタしていますが 今年はそうならないように、早めに撮ろうと思っています! 新しい帽子を買ってから、撮影場所を探していました。 あっ、そ ・・・

続きを読む ≫

PAGE TOP